自閉スペクトラム症にまつわるエトセトラ

自閉スペクトラム症(ASD)についての障害特性や支援に関する情報を発信していきます

書籍を執筆しました

 

こんにちは、あろえです。

 

久しぶりのブログ更新となります。

 

ブログ更新ストップしていたのも理由がありまして、それは書籍執筆をしていたからです。

 

 

やっと終わり、今は一安心です。

 

書籍と言っていましたが、果たして書籍として扱っていいのか疑問ではありますが、

約25000文字の私にとっては大作になります。

 

当ブログではなく、noteで見ることができますが、あえて有料にしていました。

 

有料にするぐらい価値のあるものと自分では思っているからです。

 

私は、普段このブログでASDの支援に関することを書いてきましたが、少し逸れて、仕事術についての内容となっています。

本当に気分が違います。今後もブログ更新は頑張りますが、もしかしたら、書籍2作目も作成するかもしれません。

 

とりあえず、今のところはブログやツイッターを中心に情報を発信できればと思います。

 

note.com